アンジュ、1歳と1ヶ月になる!

3月20日で、アンジュも1歳と1ヶ月なりました♪

やっぱり、1歳になってから少しずつ自我が目覚めてきたというか、しっかりしてきたというか…。

いままで、夜の寝る時間にハウスさせても、鳴いたりしなかったのに、ちょっと鳴くようになったり。
まあ、可愛いもんです!(笑)

さて、そんな記念日には美味しいものを♪

image

準備中、じりじりとベッドから這い出てきたアンジュ…溶けてるみたいだよ。

image

今夜のディナーは、シバさんから頂いたセットのひとつ。
キッチンドッグの鹿肉と栗のグラタンだったかな?です!

これを半解凍くらいに湯煎して~。
お皿に盛り付けて…

image

できあがり♪
ちなみに先日、頂いた器は、割ったら悲しいので大事なイベントのとき用に大切にしまってます

ではでは、恒例のマテからヨシで頂きます!

image

これ、よっぽど美味しかったのか、いつまでも器ベロベロしてました(笑)

また、特別な日に買ってあげようっと!!

シバさんも、ありがとね~♪

1 Comment

  1. アバター

    ハルさん

    2016年6月14日 at 1:49 PM

    ミコさん>
    コメントありがとうございます!!
    パピー時代は、ほんとハラハラ・ドキドキが多かったですが、1歳過ぎたあたりからは何もかもが落ち着いてきて、ほとうにいい子に育ちました!笑
    これからも、ブログを通じてワクワクできるような内容お届けできるよう、努めてまいりますので、応援宜しくお願いします

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください