アンジュのトモダチ【3匹目】

今日からハルさん、冬休み。
昨日は、忘年会で帰るのが遅くなっちゃったので、お詫び(?)の印に今日は朝からと昼からも奥の公園へ、いってきましたー。

朝は寒かったけど、昼からは少しマシだね。

人気のない森にいって、さぁ取ってこーい!ってオモチャなげると猛ダッシュ!!

image

いっぱい、走り回って楽しそうなアンジュみてたら、ハルさんも楽しい!

そして、芝生に戻ってきたら久しぶりにお顔を見た、黒柴のオニイチャン、カッタくん!
アンジュが散歩デビューしてようやっと、大きい公園の外へでれるくらいになってきたころ、出会ったワンコです。

image

こう見えて、アンジュと同じくらいの月齢なのです。
物凄く落ち着いて見えるなーって、思ってたけどやっぱりまだまだお子さまなところが残ってて可愛いなあ。

image

アンジュのオモチャ取り合って、走って走って楽しかったね!
また、遊んでね~。
カッタくん

2 Comments

  1. アバター

    leonpyon

    2015年12月31日 at 1:23 PM

    こんにちは♪
    カッタくん、大きいね♪背中のモリっとした感じがステキ♪
    そうそう、ワンコが楽しそうに遊んでるの見てたら、
    うちらも楽しいよね♪わかる~~~(^O^)
    今年はアンジュちゃんと知り合えて、沢山アドバイスももらって
    充実のブログ生活でした!
    かりんの成長も見守ってくれてありがとーー!
    来年もよろしくお願いします(*^_^*)

  2. アバター

    ハルさん

    2016年1月4日 at 12:27 PM

    leonpyonさん
    明けましておめでとうございます。
    今年もアンジュ共々宜しくお願い致しますm(._.)m
    カッタくんも良い柴さんだし他にも何匹か柴さんのオトモダチがいるんですが、みんな立派な柴さんたちです。
    かりんちゃんも性格もいい、柴ちゃんですね♪
    今年もワンコたちのお世話で楽しい一年にしましょう(о´∀`о)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください