ドッグカフェレポ「DBL DOLCE & CAFE 」編

月曜日、お仕事がお休みだったので、アンジュちゃん連れて、靭公園の近くにあるドッグカフェへ行って来ました

毎度おなじみ、どこにいくのかなあ?のアンジュちゃん。

image

美味しいの食べに行くねんで!

image

電車に揺られてガタゴト。
本町に着きました。

行きしは、御堂筋線で行ったんですが、ちょっと不便(遠かった)ので、次に行くことがあれば四つ橋線で行こうと思います。

そして、歩くこと5分くらい。
靭公園に着きましたー。

image

さあ、歩いてみよう!

image

テケテケ。
クンクン。
はじめての公園にはじめてのお友だちのにおい。
猫もいるのか、一生懸命匂いを追いかけてました。

途中、不気味なリアル銅像が…。
これ、夜知らんとみたらチビるレベル

そして、なにわ筋を越えて、あみだ池筋の近くまで歩き続けると、ありました。
本日の目的地「DBL DOLCE & CAFE」!

ハルさん、痛恨のミスでお店の写メ撮るの忘れたよ☆

大きな手動スライドドアを開けると、奥に細長い店内(バギーは、2台くらいなら店内持ち込めるかな…?)。
壁際のソファー下には、リードを引っ掻けるフックがついてました。
カフェマットを貸し出してくれるので、それを敷けばワンコもソファーOKです。

他に、粗相をしたら始末できるシーツや消臭・消毒スプレーも無料で貸し出してくれます。

10人グループだと、店内奥のスペース(半個室)も借りれます!ので、お近くの方はオフ会なんかに使っても良さそうですね。

ワンコのメニューも、スイーツ3種類にミール2種類とあり、人間用もリーズナブルなお値段で美味しそうなメニューがありました!

そしてアンジュは、迷ったあげくお店特製のワッフルを注文。

image

まだかな、まだかな。
ワクワクして待ってます。

image

まず最初に、アンジュのワッフルが来ました!
犬用にしとくのがもったいないくらいもっちもちでしっとりしたワッフル!!

image

アンジュがモリモリ食べてたのでお味の方もきっと美味しいのでしょう

image

そのあと、人間用のご飯(これまた写真忘れ)をいただきました。

アンジュのくれくれコールに、接近をかわしながら食べてました(笑)
でも、めっちゃ美味しかったです!
ちなみに、ハルさんはトマトバジルソースのチキンプレートで、ハルさん母ちゃんは、マグロとアボカドのプレート食べてましたが、こっちもめちゃうま。
ボリュームもあって、満足です!!

そのあとは、靭公園のバラ園みて梅田で用事(ハルさん母ちゃんが年末ジャンボ買いにいく)のを済ませて帰りました。

image

バラ園のバラ、きれいやった~!
アンジュは、可愛いね

お店のホームページ♪↓
http://www.dbl-e.com/dogs/
HPには、メニューやアクセスマップが載ってます!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください