ドッグランリベンジ

P&LUXEのドッグラン。
前回、遊びに行ったときは、緊張&不安でちっとも楽しめなかったアンジュ。
2回目となる今回は、どういう反応するかなあ…。
というわけで、ハルさんかーちゃんの運転でリベンジしにいってきました!笑

リベンジ言うほどでもないですが…。

image

さてさて道中、車のトラブルがありましたが無事到着。
お買いものを済ませ、それから13時まで貸しきりだったので10分ほど待ちました。
ほどなく、順番が来たので例のランへ。
アンジュを観察してたら、まずは安全確認でクンクンとランの中を匂いまわってました。

image

image

安全確認ができたら、持ってきたオモチャや貸し出しOKのおもちゃで遊ばせました~。

image

家にはない、トリーツを挟んで投げる(正しい遊び方がわからない…)遊びをしたり。
ご満悦の様子。

image

しかし、ここで次のお客さんが予約しているらしく無料の身分は、あえなく終了。

「帰るで~」の言葉に激しく拒否るアンジュ。
こういうのって察しがいいというか、感がいいというか…。
わかるんですね、犬って。

image

おいで、帰るで。を華麗にスルーするアンジュ。
追いかけると、『捕まえてごらんなさぁ~い』のごとく、逃げまくります。

image

ジャーキーでつっても、食い逃げされる始末!

なんとか、かんとか首輪を掴んで事なき得ました笑

帰りたくなくなるくらい、楽しめてよかったなあ。
こんどは、もっと長い時間遊べて友だちワンコができるよーなドッグランに連れていきたいな

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください