遠出。

今日は、シバさんところのラルフくんと梅田で待ち合わせて、ショッピング。
もちろん、アンジュも一緒です♪

image

わかりづらいですが、キャリーバッグで電車待ちのアンジュ。
ペットショップから、我が家にお引っ越ししたときに乗って以来の電車です。
静かにできるかなー?
って、ホームに電車が来たら、案の定ヒンヒン鳴き出した!

電車に乗って、グリニーズあげてみたけど、それどころじゃない!
っていうか、ビビりションしてる!!
焦るハルさんは、きっと電車の中でさぞかし怪しかったでしょう笑

車輛の一番はしっこに陣取り、窓の景色が見えるようにバッグを抱えて顔だけ出したら、ちょっと落ち着いたみたい。。。

image

梅田についたら、待ち合わせには、早かったので人気のない場所で待機。
バッグから、出して抱っこでウロウロ。
下ろしてみたけど、怖がってすぐに抱っこ~!って、戻ってきた

それから、暫くして待ち合わせ場所の阪急うめだのデパートでシバさんとラルフくんと合流。
したとたん、ラルフくんとシバさんの匂いで喜んでキャンキャン!

静かにしてっ!て、二人して焦った笑

image

そして、本日の目的地。
催事場のハロードッグフェスタ2015!
着いた~!けど、バッグからアンジュたち出せない

だけど、仕方ない…
狭いけど、我慢やでーて、なんか大人しいなって思ったら寝てるやん!!
まじか、アンジュ笑
というか、さすがアンジュ。

寝てるアンジュを起こさないように、静かにお買い物。
ハルさんの目的のものは、なかったけどオーガニックのフードサンプルもらえたので良しとしよう笑

それから、買い物を済ませて、本日のメインといっても過言ではない!

image

ベンツの試乗(子供用)!
事前予約をシバさんのお母様がしてくだすってたので、すんなりと順番がきたっていうか、誰も並んでなかったんだけどね笑

さっそく、二匹を車に…って、ぜんぜんじっとしてくれない!
一瞬たりとも!!
(ちなみに、アンジュはこの直前に起きました)。

二人で思い描いてた、試乗にはならなかったけど、良い思いでになりました笑

奮闘ぶりが、こちら↓

image

image

image

image

というところで、無理だと諦めて終了。

買うもの買ったし、することしたし。
人間もお腹が空いてきたので、一路グランフロントへ。
カフェテラスがあって、ペット可だったのでそのお店でランチ!

image

image

ラルフくんとこのカートでくつろぐアンジュ。

image

結局、自分のキャリーバッグが落ち着くので帰って来た笑
ってか、アンジュちゃん。
思ってた以上に終始落ち着いてて、静かでお利口さんだったさっすが~!(親ばか)

ごちそうさま、してあとはもう一軒ペットショップ寄り道して帰りましょう~!

とうわけで、アンジュの大冒険は、終わり。
帰りの電車は、疲れてたのか慣れたのか余裕の表情でした

写メ提供は、シバさん
ありがと!

2 Comments

  1. アバター

    leonpyon

    2015年6月15日 at 8:56 PM

    すご~い!
    アンジュちゃんもハルさんもやりますな~電車で!
    行きの電車の中のドキドキ感、めっちゃ伝わりました(笑)
    ベンツの試乗もオモシロイですね!
    じっとしてないから、きっとアタフタしながら、やってたのかな~と
    思ったらちょっと笑っちゃいました。
    帰りは余裕だなんて、アンジュちゃんやりますね~~
    大冒険、私も堪能しました(笑)

  2. アバター

    ハルさん

    2015年6月16日 at 8:45 AM

    leonpyonさん
    こんにちは♪
    こんな経験、早々できそうにないので電車に大人しく乗れて良かったです笑
    二度目は、大人しく乗ってくれないかも(´・_・`)
    ベンツの試乗は、二人で焦りながら必死でおすわり!まて!って言うてたけど、ダメでしたね…
    回りで見てた人たちに微笑ましく見守られてました(・・;)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください