誰かきた!

昨日のお話しですが、ハルさんが小学生のころからの友人が遊びに来てくれました~

朝からシャンプーされて、どんよりモードだったアンジュもテンションあがります

そのお友達からお土産を頂きました
ありがとー

image

子犬から食べられるおやつとボールセット!
さっそく、オレンジ色のボールで遊びました(遊んでるところ、写真撮るの忘れた!)。

ピューって笛が鳴るから、アンジュも大喜びで飛び付いて走って追いかけて遊んでくれました!

それなのに、それなのに!
メイドイン……のせいか、そっこー笛が壊れてフシューって空気しかでない!!

それでも、アンジュの顔に空気を吹き掛けると喜んで(?)くれたのでオッケー!問題なし~!笑

ひとしきり、遊んでもらってお昼食べて休憩。
起きたら、お散歩へ行きましょう!
この日も順調に大きな公園へ。

image

image

image

途中でゴールデンに出会ってビックリしたり、公園の大きなゴミ箱の蓋が閉まる音にビックリしたりもしたけど、楽しく散歩できたかな?

image

写メ提供は、友人!
ありがとう!楽しかったよ。
また、来てね~♪
アンジュと一緒に待ってまーす

2 Comments

  1. アバター

    chibikuro-marocchan 玉ぴー

    2015年6月15日 at 10:42 PM

    ハルさんアンジュちゃん、こんばんは
    おみやげいっぱい良かったですね。
    お散歩でもいろいろ体験しておっきくなります。
    パピーの成長は早い!いっぱい楽しんで下さい。
    笛入りのおもちゃ、まろっちゃんはいつも5分でスカースカーにしてしまいます。でも好きなんですよね、みんな
    ふふ。

  2. アバター

    ハルさん

    2015年6月16日 at 8:40 AM

    玉ぴーさん
    こんにちは!
    いろいろな経験を積んで、鋼のハートを持ってくれるよう、成長してほしいですー。
    アンジュと一緒にがんばります!
    笛ボールって、すぐダメになりますね…
    うちの場合アンジュが噛んで、とかじゃないのがまた悲しさを誘います…(・・;)
    気に入ってたみたいなんで笛ボール、リピートで買いたいなと思います笑

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください